今日も蒸し暑かったですね💦こんな日でも色んな工夫をして、快適に楽しく過ごしましたよ😊

❤かに組❤

涼しい影を探しながら、少しだけお散歩に行きましたよ😊時々吹く風に目を細めたり、揺れるお花を見たりのんびりと過ごしました🌺帰ってきてからはシャワーを浴びてサッパリ!仲良くおもちゃで遊んで楽しかったね💛

 

💛まんぼー組💛

七夕製作で作った笹飾りのお写真を撮りましたよ😊出来上がりは乞うご期待!のんびりとお散歩にも出かけました。たくさんの車やはたらくくるまを発見して大興奮です!シャワーを浴びてサッパリした後の給食はおいしかったね😊

💙くじら組💙

お水遊びを楽しみながら、カタツムリのお世話をしましたよ。みんな触れるようになったので、お散歩をさせてあげたりお家をキレイに洗ってあげたり、上手にお世話ができるようになりました🐌今日は収穫したトマトも食べたのでますます元気いっぱいになった子どもたちでした🍅!