今日もお日様が出たり曇り空になったりのお天気でしたね☺

☆かにぐみ・まんぼーぐみ☆

一緒に周辺散歩に出かけましたよ✨

なかなかお目当てのゴミ収集車が見られずどこかな?と探していると1台発見!思わず拍手で喜びました👏

その後からは次々とゴミ収集車が通り、ゴミを入れる作業を近くで見ることも出来ましたよ👀

帰ってきてからはシャワーをして感触あそび🎵保冷剤のひんやりにニコニコの子どもたちでした😊

 

☆くじらぐみ☆

園前で育てているオクラがとっても大きくなりスタンプにして楽しみました🎶

オクラの手触りを感じたりスタンプにして押してみると大きいオクラなのできれいな星のかたちになってとても楽しむことができましたよ✨

その後は周辺散歩にも出かけて楽しく過ごしました!