今日から新しい一週間が始まりました。

今日は体調など考慮しながらお外チームと室内チームに分かれて遊びましたよ。

まずは室内遊びの様子です。

マットや滑り台で遊びましたよ!

小さなお友達は大きなお友達の真似っこをしながらたくさん動いて、たくさん笑ってとっても楽しそうでした。

兄弟みたいに仲良く遊んでいて微笑ましい光景でした💕

お外遊びチームは今日も暑かったので水遊びを満喫しましたよ🌞

お花にもたくさんお水をあげてくれました。

水鉄砲も上手に飛ばせるようになりました。

くじら組のお友達はかたつむりさんのお世話も忘れません。🐌

お休みの間にオクラが大きくなっていてミニトマトの実も沢山赤くなっていたので収穫しましたよ。

給食の先生にすぐに茹でてもらいました。「わーい、美味しそう!」

暑い一日でしたが、今日もみんなの笑い声がたくさん聞こえてきましたよ💕