今日は少し曇り空🌥各クラスお散歩や園前で遊びましたよ😊

❤かにぐみ❤

府営住宅周辺にお散歩にいきました。スプリング遊具に乗ってみると楽しくて大興奮!シートに座っていると手にお砂が。。。

「なんかざらざらしてて楽しい💕」と意欲的にお砂をさわり、感触を楽しんでいましたよ😊

💛まんぼーぐみ💛

園周辺を散歩しました。働く車が大好きなまんぼーぐみさん。トラックやゴミ収集車を見つけては大喜び!

「おーい!」と手をふったり、夢中になってみていました😊時々風が吹いて気持ちよかったね🎶

💙くじらぐみ💙

園前で遊びました。先日した「マーブリング」がすごくたのしかったので、もう一度しましたよ。2回目なので、子どもたちも

覚えていて、前回よりも大盛り上がり!素敵な模様がたくさんできました💕何に変身するのかはお楽しみに!

カタツムリのお世話もしましたよ!さわるのが苦手なお友達も触れるようになり、お世話を楽しんでいます♪

その後は広い園前いっぱいにチョークでお絵描きをしました。広ーいキャンパスにみんなねっころがってのびのびと

描いていましたよ!