今日はまた暑い日になりましたね🌞

今日はみんなで朝の会をしましたよ🎵お歌も夏の歌をたくさん覚えてきました☺

☆かにぐみ☆

今日は水遊びができなかったお友達と一緒に周辺散歩に出かけました✨

異年齢でのお散歩もまた楽しいですよね!

帰ってきてからはお部屋でカラーポリを使って楽しみました🌈

たくさんの色のカラーポリに包まれて感触あそびやトンネルで遊びました☺

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

水遊びを楽しみましたよ✨

タライのお水をグルグル回してみたり水鉄砲で遊んだり育てているアサガオの花で色水遊びを楽しんだりお水を使っての遊びはどんどん増えて広がっていきます🌻お顔に水がかかってもみんなニコニコの子どもたちです💕