今日は音楽教室がありました♬

まずは、お歌に合わせて順番にお名前を呼んでもらいます♬

みんなとっても上手にお返事が出来ました。

リトミックスカーフを使って音楽に合わせて「いないいないばあっ!」をしたり、お馬さんになってたくさん体を動かしたり、

 

小さなフープを使って汽車になって動きました。

色々な楽器にも触れさせていただきました♬

ウッドブロックを叩きながら歩いたり、、、

鉄琴を鳴らしてみたり、みんなに音楽に合わせて楽しそうです💕💕

くじら組のお友達はみんなで一緒に楽器を鳴らしてみましたよ♪みんなとっても上手です💕

みんなの大好きなカラーバルーンもして今日もニコニコ笑顔がいっぱいのふくふく保育園でした♬