今日も暑かったですねー💦でもお外に出てみると時折涼しい風が通り抜けていました😊

❤かに組❤

ローレルコートの公園で少しだけ遊んだ後、サッパリと水遊びを楽しみましたよ😊シャワーのあとの

ボール遊びではカラフルなボールに夢中で何度も追いかけていました😊

💛まんぼー組💛

たっぷりお水遊びを楽しみました😊水鉄砲が上手に使えるようになってますます活発なまんぼー組さん。所狭しと動いて可愛い歓声が響き渡りました🙌

💙くじら組💙

来週の控えた『クッキング』に向けてはじめてのお買い物に出かけました😊少し緊張したものの楽しくてお買い物ができた子どもたち。新しい経験をしてまたひとつ大きく成長しました✨