今日もとってもいいお天気でしたね🌞くじらぐみが育てているひまわりも元気に咲きました!🌻

大人よりも高いひまわりで子どもたちが見上げてみる姿がとってもかわいいですよ😊

あと二つのひまわりももうすぐ咲くかな?楽しみです💕

🍉かにぐみ🍉

今日は水遊びをしましたよ。すっかり慣れっこになり、とっても気持ちよさそうです♪

お部屋に入ってからはマットやボールで遊びましたよ。くりかえし楽しんでる遊びなのですごく意欲的なかにぐみさん

でした😊

🍧まんぼー、くじらぐみ🍧

一緒にトマト、オクラの収穫、かたつむりのお世話、水遊びをしましたよ。くじらぐみのお友達が「ツムツムのごはんくださーい

」と調理の先生に伝えてるとまんぼーぐみのお友達も一緒に参加していてとっても可愛いかったです💕

かたつむりのお世話もまんぼーぐみさんお手伝いしましたよ🐌さわれるお友達もいてました!

アサガオで色水遊びをしたり、お水をかけたり、みんな大笑いで楽しく過ごしましたよ😊