今日から8月がスタートしました。🌻🌻

夏の暑さに負けず子どもたちは元気いっぱいです🌻🌻

🌻かに組🌻

お水遊びにもすっかり慣れて、今日もちゃぷちゃぷ楽しみました。

たらいの中に少しお水を入れてもらうとお友達と一緒に入って足をバタバタして喜んでいたかに組さん。

水遊びの後は積み木で遊びました。

先生の真似っこをしながら積み木を上手に積んで遊んでいましたよ💕

🌻まんぼー組、くじら組🌻

石けんでたくさんの泡を作って遊びましたよ~。

あわブクブク、、、、。楽しいね~💕

大好きな♪アイスクリーム♪の歌を歌いながらアイスクリームを作ったり、おもちゃをゴシゴシ洗っているお友達、

自分の体をゴシゴシ洗っているお友達もいましたよ。

今日も暑い一日でしたが水遊びをしたり、温かいシャワーを浴びてスッキリ‼

給食もたくさん食べましたよ。美味しかったね~🍛