今日から新しい一週間の始まりですね💕

本日の様子です💕

💓かに組💓

曇り空で気温が低めだったので保育園の周辺をお散歩しました。

お外の景色を見て指差ししたり、手を振ったりパチパチさせて喜んでいたかに組さん。

お部屋に帰ってきてからも、上機嫌で遊びました。

ビニールカーテンをハイハイでくぐって「ば~。」っとお顔を出してくれました。

たくさん動けるようになってきて、日毎に表情も豊かになってきましたね💕

 

💙まんぼー組、くじら組💙

今日はおやつで食べるフルーチェをみんなで作りました。

給食の先生から作り方を教えてもらって、みんなやる気満々‼

 

 

牛乳を入れて「おいしくな~れ。」と言いながら、まぜまぜしました。

1人ずつ自分の容器に入れて、出来上がり~🥄

おやつの時間が楽しみだね~。

自分作ったおやつは最高です💕

くじら組さんは朝顔やオクラの種を取って観察もしましたよ。

たくさんの種が取れたね~。