今日は戸外チームと室内チームに分かれて活動をしましたよ🎵

戸外チームは、水遊びを楽しみました!それぞれに夢中になって遊んでいましたよ😊

冷たくてお水がとっても気持ちよかったね💕風が吹くとシャワーの水がミストのようになり、子どもたちも大喜びでした😊

室内チームは、制作をしましたよ。「おべんとうバス」の絵本から、お弁当の具を折り紙やお花紙でつくったり、顔をクレパスで

描いたりしました。おにぎりを折り紙で折ったのですが、ご飯(白)を多くしてのり(黒)をわざと少なくしたり、それぞれに

子どもたちが考えて折っているのにすごく成長をかんじました!

その後はタライに氷を入れて足を入れてクールダウン😊とっても気持ちよかったね💕