今日もとってもいいお天気でしたね😊元気いっぱい遊びましたよ✨

🌻かにぐみ🌻

水遊びをしました。タライに入るととってもいい気持ち💕水鉄砲に興味津々。手に持ちお水を出そうとしている姿が

とってもかわいかったです。

お部屋に入ってからは、お絵描きを楽しみました!すごく集中して描いてましたよ😊

🌻まんぼー、くじらぐみ🌻

水遊びをしました。いつもは先生が作っていた泡を最初から子どもたちで作りました。石鹸がツルツルでなかなか持てず

苦戦したり、手でかき混ぜてたくさんの泡が出来ると大喜びの子どもたちでした😊

頭に泡をのせたり、泡に水鉄砲で水をかけておばけを作ったり、子どもたちのアイデアは無限大!

楽しかったね💕