今日もとってもいいお天気でしたね😊ふくふく保育園のお友達も元気いっぱいです!

かにぐみのお友達は、水遊びの後に初めて滑り台に挑戦しましたよ!2人とも興味津々で楽しんでいました。

お部屋でいっぱい遊んだ後は大好きな給食の時間💕あ~と言う間に完食😊

つかまり立ちが上手になったかにぐみさん。いつも食後はまんぼー、くじらぐみのお友達の給食の様子を見学してます😊

ちょこんとたっちする姿、とっても癒されます💕

まんぼー、くじらぐみは朝の自由遊びの様子を紹介しますね😊

今日はおままごとで遊びました。おいしそうなご飯をいっぱい作っていましたよ🎵

おままごと遊びからお母さんごっこに発展して、トントンをして寝かせてあげたりする姿も💕

絵本に興味のあるお友達は好きな絵本を見たり、写真コーナーでは、お友達を指さし、先生とお話をしたりしています😊

登園後はおやつ、活動が始まるまでは、このようにゆったりとお家のように過ごしています。

来週もいっぱい遊ぼうね🎵