今日からまた新しい一週間の始まりですね🌞

今日はみんなでいつも遊んでいるブロックを洗いましたよ‼

くじら組のお友達が中心になって、ゴシゴシ綺麗に洗ってくれました。あれあれ~。いつの間にかブロックを組み立てて

遊んでいるお友達も、、、。(笑)

綺麗になったブロックをみんなで並べて乾かします。

何だかスッキリした気分でみんなのお顔もニコニコ😊

楽しかったね~(#^.^#)

かに組さんは水遊びの後、2度目の滑り台に挑戦‼

先週滑って楽しかった事を覚えているようで、積極的に階段を上ろうとするお友達もいましたよ。

先生たちは好奇心旺盛の子ども達に嬉しい反面ハラハラドキドキ💦

今日も怪我なく安全に過ごせました💕

よかったね💕