今日もとっても暑い日でしたね😊子どもたちは、元気いっぱい過ごしましたよ🎵

今日は朝の会にかに組さんも参加しました。お名前を呼ばれると「は~い」と手を挙げて答えてくれましたよ💕

「おばけなんてないさ」の歌では、みんなおばけに変身!とってもかわいい姿でした😊

かにぐみさんは、ボールプールで遊びましたよ。ボールがたくさん入っていて楽しくて、外へポンポンボールを投げて

大喜びでした😊たかいたかいを先生にしてもらい楽しくて、楽しくて(笑)次はぼく~と先生のおなかに乗って順番を待つ

お友達も💕楽しかったね🎶

まんぼー、くじらぐみは水遊びをしましたよ!頭からシャワーをかけてもらい、気持ちよくて大笑い。

ツムツムのお世話もしてくれました。まんぼーぐみのお友達も興味津々。かたつむりを触れるようになったお友達もいてます🐌

お部屋ではシール貼りとお絵描きの製作も楽しみましたよ!

明日もいっぱい遊ぼうね💕