少しずつ暑さも和らいできましたね。

今日もお外でたくさん遊びましたよ🌼🐤

💛かに組、まんぼー組💛

大津神社までお散歩にいきましたよ。

バギーで上手に立てるようになったかに組のお友達、神社でも

ご機嫌でたくさん笑顔を見せてくれました。葉っぱを触ったり、ハイハイで探索したり元気いっぱいです。

まんぼー組のお友達は神社の遊具でたくさん遊びましたよ。

特に滑り台がお気に入り‼何度も繰り返し滑っていたお友だちもいましたよ。

💙くじら組💙

かたつむりさんのお世話をした後はキッズバイクで遊びましたよ。🐌

久しぶりのキッズバイクにテンションが上がって大盛り上がり💕

元気な笑い声が響き渡っていました‼

みんなとっても楽しそうですね💕💕

今日も子どもたちの笑顔が溢れていたふくふく保育園でした~💕