今日は音楽教室がありました 😊♬

まずは、ハンドベルを鳴らしながらお名前が呼ばれたらお返事をします。

先生のピアノに合わせてベルを鳴らしたり、お返事をしたり、とっても楽しそうですね🔔

次はハンドベルを鳴らしながら歩きます。ピアノの音が止まると、、、。

ベルを頭にのせます。みんなとっても上手です。

ちょうちょになったりおばけになったりバスになったり、色々な表現遊びも楽しみました。🦋👻🚌

♪はいどうぞ♪のお歌に合わせてボールをお隣のお友達に渡したり、ピアノに合わせてカラーバルーンをみんなで上下や横に動かしたり、、、♬

くじら組さんは少し難しい事にもチャレンジ!

お話を聞くのもとっても上手です。

大好きな音楽教室、今日も楽しかったね~😊♬