今日は、戸外活動中に震度6の地震が起こる想定の訓練を行いました。

くじら組さんとかに組さんは北池之端公園、まんぼー組さんは花園図書館に行きました🍁🍁

先生が「グラグラしているよ。」「地震です。」という声にくじら組さんは頭をダンゴ虫のように丸くして

お話を聞く事が出来ましたよ。まんぼー組さん、かに組さんのお友達もみんな上手に訓練に参加出来ました💕

保護者の皆様にはライン連絡網の返信のご協力をしていただき、有難うございました。

今日の給食はお月見メニューでお月様のようなまーるいサツマイモコロッケでした。🎑

みんなパクパク食べて、おかわりもたくさんしました。

今夜はきれいな満月🌕が見られるといいですね!