今日は秋晴れのとっても良い天気でした。

青空の下、風も気持ち良く、まさしく散歩日和です。😊

💗かに組💗

保育園の周辺をお散歩したあと、お部屋で新聞紙で遊びましたよ。

お口に入れる事もなく、新聞紙の感触を楽しんでいましたよ😊

先生がぬいぐるみに新聞紙をかぶせると、いないいないばあっ!のように

新聞紙からぬいぐるみを出して、大喜び‼🧸

可愛い可愛いかに組さんでした💕

 

💙まんぼー組、くじら組💙

合同で府営住宅前の広場までお散歩に行きました。

行く道、お空にヘリコプターが飛んでいたり、たくさんの働く車が通るのを見て指を指して教えてくれました🚁🚙

広場では追いかけっこをしたり、「もーいいかい」「まーだだよ~」と、かくれんぼをしたり

たくさん走って、たくさん笑いました😊

少し休憩❓    座って地面にお絵描きも楽しそうです。

秋空の下、元気いっぱいの子ども達でした🍁🍁