10月に入り過ごしやすくなりましたね😊今日は全クラスでどんぐり拾いに行きましたよ🎵

おやつもみんなでお外で食べました!お外で食べるおやつおいしかったね💕

先週いった場所にまだまだどんぐりがいっぱいありました!どんぐりバックに夢中になってどんぐりを入れてましたよ😊

かにぐみのお友達も不思議そうにどんぐりを観察してましたよ。ひろったどんぐりをお友達と見せ合いっこや交換をしているお友

だちも💕先週かたつむりとばいばいした場所にいき、「つむつむ元気かな~」「つむつむ~!!」と探すお友達もいてました。

かたつむりも自然に帰って元気に過ごしてるでしょうね😊

たくさん拾ったどんぐりでいっぱい遊ぼうね🎵