3連休はお出かけしたお友達、お家でゆっくりしたお友達😊「先生~あのね~!」とお休み中のお話をたくさん

してくれましたよ。お話も上手になってきました💕

❤かにぐみ❤

花園中央公園入口前広場にお散歩に行きました。お休み中に歩く練習をしたお友達は1歩、2歩と歩く姿を

見せてくれましたよ!

噴水の中を見たいけど背が足らず、2人で背伸びしてのぞいてる姿がとっても可愛かったです💕

💛まんぼーぐみ💛

どんぐりを使ってマラカスを作りました。みんなが拾ったどんぐりが大きくて穴に入らないのもあり、でも入れたくて一生懸命

どんぐりを押してるお友達もいてました。容器のまわりにシールをはってかわいくしましたよ🎵

その後は手先を使った手作りおもちゃで遊びました。みんな集中してましたよ✨トングが大人気でした。

💙くじらぐみ💙

ハロウィンバックを作りました。おばけの絵本を見て、「たくさんおめめつけるー!」とたくさんお置いてみると「やっぱり目は

2つやな」と最後は2つにしたお友達もいて、子どもたちのつぶやきや考えが面白かったです😊

その後はキャンディーを作ったり、どんぐりを使って、手作りおもちゃで遊びました🎶