今日はみんなでスイートポテトのクッキングを楽しみましたよ✨

楽しみにしていたお友達もいて朝からソワソワ💕

エプロンをつけてやる気満々の子どもたちは給食室の先生から作り方を教えてもらい目をキラキラさせて取り組んでいました🎶

クッキングのあとはお散歩です☺

もうすぐお祭りがあるので大きな飾りを見たり心地よい風に吹かれて歩いているといろんな虫に出会ったりかにぐみのお友達は公園で探索や遊具で遊んで楽しみましたよ🎵

お昼寝から起きておやつの時間に自分たちが作ったスイートポテトが出てくるとみんな大喜び!

「おいしいよ~」「うわ~!」とお話しながらパクパクおいしそうに食べました☺給食室の先生たくさん準備してくれてありがとう💕