今日は、秋晴れのとっても良い天気になりましたね🌞🍁

各クラスに分かれてお散歩に行きましたよ💕

🍀かに組🍀

北池之端公園まで行きました。

お散歩に行く用意をしていたら大きなお友達の真似をして自分で靴下をはこうとしているお友達もいました。

すごい‼

 

動きが活発になってきたかに組のお友達!

自由に公園の中を探索しましたよ。

わあい。大きな葉っぱを見つけたよ~🍃

お友達と一緒に遊ぶのは楽しいな~。

お友達同士の関わり合いも増えてきてとっても可愛いかに組さんです💕

 

🍀まんぼー組🍀

今日も元気いっぱいのまんぼー組さん。

バギーに乗って花園中央公園まで出発~‼

広い広場を自由に探索したり、走ったり、お空を見上げて飛行機を探したり、、、。✈

秋空の下、たくさん走ってたくさん笑いました。🍁

 

🍀くじら組🍀

くじら組さんは落ち葉を探しに府営住宅横の広場まで行きました。

行く道でお祭りの旗や提灯を見ながら、お祭のお話もはずみました。

たくさんの葉っぱや猫じゃらしを見つけて自分のバックに入れます。

蝶々もたくさん飛んでいました。🦋

「落ち葉の上を歩くと音がするね~。」

「なんか、風が気持ちいいね~。」「たのしいね~。」

子ども達同士の可愛い会話も聞こえてきました。

たくさんお話しながら、みんなで秋を探しました🍃🍁🍄

楽しかったね~💗