今日は再び夏が戻ってきたぐらいの暑さでしたね😊子どもたちも元気いっぱい過ごしましたよ!

🍂かにぐみ、くじらぐみ🍂

府営住宅周辺にお散歩にいきました。紅葉もとても綺麗ですっかり秋模様です。子どもたちは落ち葉を集めたり、

お砂で遊んだり、ボールで遊んだりと楽しみましたよ😊

かにぐみのお友達はくじらぐみのおねえちゃんのまねっこをして、お砂遊びにも挑戦🎶あんよも上手になってきました。

ちょうちょを見つけて、ちょうちょに変身してたくさん走ったり、石のベンチをお花にみたててとまってみたり、子どもたちの

考える遊びは面白いですね😊

🍠まんぼーぐみ🍠

お芋の製作をしました。先生のお話を集中して聞くことができましたよ!

両面テープがついてる画用紙、マスキングテープと自由にはっていきました。

子どもたちが選んではりましたがそれぞれに個性がでていて面白かっつたですよ😊

とっても美味しそうなお芋が出来たね🎵