今日は季節外れの暑さになりましたね💦日向の暑さと日陰の心地よさを同時に味わえましたよ😊

❤かに組❤

大津神社へお散歩に出かけました🍃よちよち歩きで狛犬を見に行ったりブランコで遊んだり。電車の音が聞こえると振り向いて可愛いお手々を振っていましたよ👋

   

💛まんぼー組💛

北池之端公園で遊びました。実は先日『お芋ほり』で掘った小さいサイズのお芋を持っていって『お芋ほりごっこ』を計画していましたが久しぶりの砂遊びに夢中の子どもたち。砂遊びを満喫しましたよ😊よく見るとカップを使ってプリンやアイスが作れるようになっていてビックリしました😲

💙くじら組💙

小さなお芋でおままごとをしました。「包丁持ってきたらよかったわ」や「皮むこ~」など大人のような発言に笑ってしまいました😲給食はシートを敷いてピクニックスタイルです😊いつもと違うランチタイムにニコニコ笑顔の子どもたちでしたよ😊