今日も日中は暖かくて過ごしやすい1日でしたね😊子どもたちも戸外に出て、秋を感じて遊びましたよ✨

🌸かに、くじらぐみ🌸

花園中央公園入口前広場にお散歩に行きました。道中にも木の実があったりと秋を見つけて、たくさんお話をしながらお散歩

しましたよ🎵

かにぐみのお友達は体をたくさん動かして活発に遊びましたよ。自分の行きたいところへ自分のペースでいける事は

とっても楽しくてうれしい事ですよね💕

くじらぐみのお友達はたくさん走りました!「鬼だぞ~」「まって~」と楽しくて大笑い😊

昨日園前で捕まえたバッタもにがしてあげました。なかなか逃げないバッタに「みんなのことが好きなんかな~」と

子どもたちのつぶやきがとっても可愛かったです💕

🍂まんぼーぐみ🍂

今日は園前でキッズバイクで遊びました。スピードをだしてスリルをもとめたり、楽しくてみんなとってもいい顔を

してましたよ!その後は周辺をお散歩しました。いつも観察しているかきが少しずつオレンジ色にかわってきていましたよ😊