本日の活動の様子です😊

今日も戸外活動を中心に楽しく過ごしましたよ💕

💗かに組、くじら組💗

一緒にお散歩に行ったり、給食も一緒に食べました。

くじら組さんは、かに組のお友達のお世話を沢山してくれましたよ😊

一緒に遊んでもらってかに組さんも大喜び💗

 

「おいで~。」「こっちだよ~。」

給食もお口に入れてもらって嬉しいな~🥄

お昼寝の時には、お布団までかけてくれたんですよ💕

優しいお姉ちゃん達です💕

💛まんぼー組💛

吉田駅まで歩いてお散歩に行きました🚊

歩道橋の上から大好きな働く車が見えましたよ🚒

「でんしゃ、来るかな~?」「あ!きたよ~」

電車の音が聞こえたら、大喜びで教えてくれました。🚊

階段の昇り降りもとっても上手になったね🎵

来週はいよいよハロウィン🎃

お部屋の中も賑やかになってきました。

ハロウィン🎃楽しみですね💗