今日からまた新しい一週間の始まりですね!

今日もこども達の笑顔がいっぱい見られましたよ。😊

💗かに組💗

園前で遊びましたよ。

お外は見るもの全てが新鮮で、今日もたくさん指差しして教えてくれました。

「あ!バッタを見つけたよ~😊」

💛まんぼー組💛

お友達とお手々つないで歩くのも上手になりました。

保育園周辺をお散歩しましたよ。

働く車がたくさん見れて良かったね🚙

💙くじら組💙

先生と一緒に紙コップでUFOキャッチャーを作りました。

マーカーで模様を描いた後、折り紙で作った飴玉を掴んで遊びましたよ。

ゲームセンターで遊んだ事があるのか?とっても器用に掴んでいる子、たくさん掴みたくて力を入れすぎて紙コップが壊れてしまう子、上手にできなくて手掴みで掴んでいた子など、、、様々でしたが、とっても楽しいひと時でした🍬🍬

明日はいよいよハロウィンです。🎃

明日も、元気に来てね~🎃👻🎃👻🎃👻