今日は待ちに待ったハロウィンの日!朝からにこにこ笑顔で登園してきた子どもたち💕

くじら組はプリンセス、かに、まんぼー組はかぼちゃおばけに変身しました😊

「トリックオアトリート!」「お菓子くださ~い😊」と少し恥ずかしがりながらも大きな声をだして、お菓子をもらいました🎶

「ありがとう💕」もきちんと言えましたよ!

少し長い距離でしたが会社にもかわいい姿を見せにいきました💕

かわいいお菓子バックいっぱいにお菓子をたくさんいただきました♪うれしかったね💕

保育園にもどったら、とっても美味しそうなおばけカレーを調理の先生が作って待っててくれてました。

子どもたちも「おばけだ~」「おばけから食べようかな~」「美味しいね~」と大興奮!

とっても美味しくいただきました。

おやつの時間はハロウィン🎃クッキーです。

ハロウィン、楽しかったね~🎃💕