今日から新しい一週間が始まりましたが、みんな元気いっぱい登園してくれました😊

💗かに組💗

ハロウィンの行事に参加出来なかったお友達と一緒にもう一度ハロウィンを楽しみました。🎃👻🎃

カボチャの衣装がとっても可愛いですね!

本社までバギーに乗って出発です。

会社の皆様に出迎えてもらって、とっても嬉しそうなかに組さんでした🎃👻🎃👻

 

💛まんぼー組💛

春日公園までお散歩に行きました。

広場でボールを転がして遊びましたよ。

走っては転がして、また走って、、、。

元気いっぱいの子ども達です‼

いつの間にかボールを片手に持ちながら

興味は木の葉や木の枝、石ころに、、、。

秋の自然物に触れながら今日もたくさん遊びましたよ。

 

💙くじら組💙

ハロウィンが終わったら早くもクリスマスの準備のくじら組さん。

12月にお部屋に飾るブーツの製作遊びを楽しみました。

ひも通しをしたり、ハサミで切ったり、のりで貼り付けたり、、。

みんな真剣な表情ですね!

ハサミの一回切りもとっても上手になりました。

のりも指先を使って上手に貼れるようになりました。

さすが、くじら組さんですね!💕