今日は少し風もあり、過ごしやすい1日でしたね😊

❤かにぐみ❤

ローラーを使って、絵の具遊びをしました🎶普段からお掃除の先生のまねっこをして、コロコロが大好きな子どもたち💕

絵の具をつけてやってみるとお掃除のように前へとコロコロしながら進むので、あまりに可愛くて面白くて先生たちも

思わず大笑い😊あの色がいいと自己主張もでてきて、成長を感じました。

💛まんぼーぐみ💛

指先遊びをしましたよ🎵輪ゴムをつけるおもちゃが大人気でした。みんなすごく集中して楽しんでいましたよ。

💙くじらぐみ💙

パズルをしましたよ🎵自分でやりたいパズルを選びました。「むずかしい~」といっていた子どもたちも慣れてくると

「もう1回する!」と繰り返し楽しんでいましたよ!

そのあとは全クラス一緒に園周辺をお散歩しました。働く車を見つけたり、風がすごく心地よく子どもたちも気持ち

よさそうでした😊