今日は朝から雨模様でしたが、傘をさしたり雨音を聞くのも子どもたちにとっては

楽しいようです☂

みんなで朝の会でたくさんお歌を歌った後はクラスに分かれて活動しました😊

🍀かに組🍀

伝い歩きがとっても上手になってきました。

大好きな先生と一緒に、沢山体を動かしてご機嫌です。

🍀まんぼー組🍀

お絵描きやシール貼りでクリスマスの製作遊びをしましたよ🖍

小さなシールも上手に貼れるようになりました。

みんなとっても集中していますね😊

🍀くじら組🍀

みかん狩りごっこをしました。

先生が準備をしている時から、みんなワクワク!!🍊

オレンジ色のお花紙を丸めて、たくさんみかんを作りました。

小さなみかん、大きなみかん、色々なみかんが沢山です。

さあ、みかん狩りに出発です🍊

たくさんとれたよ~。

今日もたくさん遊んで、たくさん笑って、楽しい一日になりました💕