今日は急に気温が低くなり寒い日になりましたが、音楽教室でたくさん体を動かして

楽しく過ごしましたよ🎵

マラカスを使って色々なリズム遊びをしましたよ🎵

パンダ、ウサギ、コアラのお歌に合わせての表現遊び。

コアラに変身してお友達とむぎゅ~。

今度はおばけに変身~!!

わっかを持ってバスにも変身したよ🎵

♪バスにのってゆられてる~。ゴーゴー♪

 

 

リズムに合わせてボールをお友達に「はい、どうぞ~♪」

 

 

くじら組さんは少し難しい事にチャレンジです。

ピアノに合わせて手を叩きながらカラーバルーンの周りを歩き、

ピアノのリズムが変わったら反対に歩きます。

みんな集中してピアノの音を聞きながら歩いていましたよ🎵

くじら組さん、さすがでした~🎵

音楽教室、楽しかったね~🎵