今日は全クラスお散歩に出かけましたよ✨

🍂かにぐみ🍂

園周辺をお散歩しました。歩くのが大好きなお友達は先生と手をつないでお散歩しましたよ!カートからの景色と

違って楽しかったようです。

園前に戻り、キッズバイクで遊びましたよ🎵自分でする!と意欲的に行動していました😊活発になってきましたね💕

クリスマスの製作もお部屋で楽しみ、盛りだくさんのかにぐみさんでした。

🍂まんぼー、くじらぐみ🍂

朝の会では、とっても大きな声でお返事をして、お歌をたくさん歌いましたよ😊

歌いたい歌をリクエストするお友達もいてます。今日は「きのこ」の新しい歌も歌いました🎶

その後はローレルコート横の公園にお散歩に行きました。くじらぐみのお友達はお友達と手をつないで歩くことが大好き💕

「おひさまの所はあついねんで」「日陰はさむいんやで」「前から車で~す」などおしゃべりがとまりませんでした😊

まんぼーぐみのお友達もまねっこをして、上手に歩けるようになってきましたよ。

公園ではお砂場でお料理をしたり、形はめをしたり、思い思いに遊び楽しみました😊

明日もいっぱい遊ぼうね🎵