今日も過ごしやすいお天気でしたね😊

お外でたくさん遊びましたよ。

💗かに組、くじら組💗

北池之端公園に行きました。

お砂場で沢山の御馳走を作りましたよ🎵

アイスクリームにケーキなど、作りながらお話もはずみます😊

「イチゴのアイスくださ~い」

「抹茶のアイスもあるよ~🍦」

葉っぱをお砂とお砂の間にはさんで美味しそうなケーキを作っているお友達も、、、🎂

かに組のお友達もお姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しそうです💕

 

💛まんぼー組💛

春日公園まで行きました!

虫取り網を持って先生と一緒に虫取りをしたり、

広いグラウンドの中をたくさん走って楽しかったね😊

 

緑のバッタ?と思ったら緑のカエルさんでした🐸

 

暖かい日が多かったからでしょうか?

季節外れのタンポポを見つけましたよ🌼

綿毛が風にのって飛んでいく様子を楽しんでいた子どもたちでした😊