今日は風が強く日陰では少し肌寒く感じる一日でしたね🍃でも日の当たるところはポカポカしていましたよ💕

☆かにぐみ・まんぼーぐみ☆

今日は春日グラウンドまでお散歩に出かけました☺途中、大好きなゴミ収集車や救急車を見つけて大喜びの子どもたちでした✨

グラウンドでは先週の忘れ物を探して探索してみましたがやはり忘れ物は見つかりませんでした……それでも子どもたちは広い空間を思い思いに歩くことが出来てとても楽しんでいましたよ🎵

☆くじらぐみ☆

今日は先生やお友達と仲良く手をつないで吉田駅周辺までお散歩に出かけてその後は楽しくお部屋でおままごとをしましたよ🎵

たくさんの食べ物と食器を出してパーティーのように盛り上がりました☺紙袋にもたくさんを入れて運んだりお話もはずみます✨

エプロンをつけてお料理も楽しんでいましたよ🍳