早いもので今日で11月も終わりですね😊寒さに負けずふくふく保育園の子どもたちは元気いっぱいです!

❤かにぐみ❤

クリスマス製作をしました。サンタクロースの顔はシール貼りをしましたよ🎵小さいシールでしたが上手に貼ることが

出来ました。

クレパスを持ってお絵描きもしましたよ。クレパスに興味を持って楽しく描くことが出来ました😊

製作後はくじらぐみのお友達と西松屋へお買い物に行きました🎶

💛まんぼーぐみ💛

園前でキッズバイクで遊びました🎶元気いっぱいのまんぼーぐみのお友達。坂道もスイスイ滑って楽しんで

いました😊お友達と一緒に笑いあって楽しかったね💕

💙くじらぐみ💙

クリスマス製作をしました。前回ツリーに白い絵具で雪をふらしたのですが、そこに可愛いシールを貼りましたよ💕

サンタクロースの顔はクレパスで描きました。のりで髭もつけましたよ!鼻筋がいいサンタさんやなぜか眼鏡をかけてる

サンタさんやかわいいサンタさんと色々なサンタさんが出来ました😊

製作後はかにぐみのお友達と西松屋へお買い物に行きました。かにぐみのお友達の乗ってるカートを押してくれたり、

買うものを選んだり、かごに入れたりとたくさんお手伝いをしてくれましたよ😊