今日からいよいよ12月🎄

寒さも少しずつ厳しくなってきましたが、子ども達はとっても元気です!!

くじら組のお友達は、クリスマスツリーの飾り付けをしてくれました🤩

先生が飾りを見せながらお話をしている時からみんなワクワク、とっても嬉しそうでした💕

どこにつけようかな~❓

サンタさん来てくれるかな~❓

お話もはずみます😊

かに組さんも一緒にお手伝いです😊

まんぼー組のお友達はクリスマスリースを作りましたよ🎄

リースの飾りが重ならないように上手に貼れていたので先生達もびっくり😊

小さなシールも台紙から外して上手に貼れるようになりました。

出来上がったリースを早速お部屋に飾って、まんぼー組さんのお部屋はとっても賑やかになりました🎄

すこーし寒かったけど、お散歩に行ったりかに組さんはキッズバイクで遊んで体を動かしましたよ。

今日も季節を感じながらみんなで楽しく過ごしました🎄

クリスマスが待ち遠しいですね~🎄🎅