今日は、お日様ポカポカとっても良い天気になりましたね🌞

今日も、お外で沢山遊びました💕

💙かに組、くじら組💙

花園中央公園までお散歩に行き、大好きな芝滑りを楽しみました。

芝生の坂道を何度も登っては滑りを繰り返し、大喜びの子どもたち。

小さなかに組のお友達も大きなお友達の真似をして、挑戦❓

楽しすぎて思わず変顔❓(笑)

公園の中はこども達の笑顔で溢れていました😊🌼

💛まんぼー組💛

みんなでチューリップの球根を植えました🌷

先生がお話をしている時から早く土を触りたくてうずうずしていた子ども達😊

先生と一緒に球根を植えて、上から土のお布団をかけてあげました。

チューリップの赤ちゃんがぐっすり眠れるように

そ~っと、そ~っと、優しく土をかけてあげましたよ🌷

春が待ち遠しいですね🌷

 

キッズバイクやボール遊び、葉っぱを使っておままごとも楽しみました🍂

楽しかったね😊🍂