今日の活動の様子です🎵

💛まんぼー組💛

だるまの製作遊びをしました。来年の干支の辰だるま、上手に出来るかな~❓

みんな大好きな『だるまさん』の絵本を見てから、先生の話を聞きます。

製作遊びが大好きなまんぼー組のお友達は、何を作るのか?ワクワクしながら

集中してお話を聞いていましたよ。

可愛い、素敵な辰ダルマが出来ましたよ~💕

 

💙くじら組、かに組💙

花園図書館に行きました📚

久しぶりの図書館なので、みんなとっても嬉しそうです😊どの絵本にしようかな~❓

みんなそれぞれ、好きな絵本を選びます。

かに組のお友達は車や飛行機の絵本がお気に入り✈🚙

たくさん絵本が見れて良かったね~💕