今日からまた新しい一週間の始まりです。みんな寒さを忘れるぐらい元気に過ごしましたよ😊

みんなお部屋の中でたくさん体を動かして遊びました💓

 

たくさん動いて体もポカポカ💕

くじら組さんは絵の具で大きなだるまさんを描きましたよ。

赤い絵の具を筆につけてみんな大胆に描きます。

あまりに楽しすぎて、画用紙だけでは足りなくなったようです(笑)

まんぼー組さんはおままごとをしました。

まずは、先生のお店屋さんに食材を買いに行きます。

包丁で切ったり、お鍋の中に入れたり、お皿に並べたり、、、。

たくさんの御馳走を作りましたよ。

作るよりもお買い物に夢中のお友達もいましたよ😊

かに組さんは積み木で遊びました。

先生と一緒に遊ぶ中でたくさん喃語が出てきました😊

可愛いですね💓