いよいよ今年最後の一週間になりましたね✨

メリークリスマス~🎄お休みの日にお家で楽しんだクリスマスの話しで盛り上がり今日もまだまだ余韻を楽しみましたよ😊

☆かにぐみ☆

今日は園の周辺をお散歩して働く車を見て楽しみました🚙車が大好きなので夢中でみていましたよ👀✨

お部屋では手作りバイクで遊びました!

ダンボール箱に入っては出たりを楽しんだりトンネルにしたりも楽しくてたくさん体を動かして遊びました💕

☆まんぼーぐみ・くじらぐみ☆

朝の会でたくさん冬の歌をうたってからお散歩に出かけました⛄

ゴミ収集車が見たいと言う声があがりゴミ収集車を探しに出かけましたがなかなか出会えず1台だけ見つけて「いた~!」と大喜びの子どもたちでした☺

ゴミ収集車以外におばけの絵やたくさんのみかんを見つけることができましたよ👻🍊