3連休も終わり、今日から登園するお友達もいました😊

お家でゆっくりと過ごし、登園時にはニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたよ🎶

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありました!🎂

みんなの前に出るのが少しはずかしそうにしてましたが、お誕生日カードをもらったり、みんなにお誕生日のお歌のプレゼントを

してもらうとうれしくて自然と笑顔を見せてくれました😊

質問タイムでは、「好きな食べ物はなにですか?」「好きな色はなにですか?」「仲良しのお友達はだれですか?」と

聞きました💕恥ずかしそうにしながら、答えてくれましたよ😊

先生からのプレゼントは「電子レンジシアター」。電子レンジの中に材料を入れてスイッチオン!

みんな一緒に「おいしくなあれ~」と魔法をかけると「チーン!」と音が鳴り開けてみるとオムライスやカレーライスの

出来上がり😊パンとあんこでアンパンマンもできましたよ!何が出来るかわくわくで子どもたちも楽しんで見ていましたよ🎵

最後はお誕生日のケーキができてみんなでもぐもぐ食べる真似っこをしました🎂

お誕生日おめでとう~🎉すてきな1年になりますように。。。💕