今日もみんな元気いっぱい!!

クラスごとに楽しい活動をして過ごしましたよ💕

❤かに組❤

あんよがとっても上手になってきたかに組さん😊

広場でたくさん歩きましたよ😊

しゃぼん玉と追いかけっこも楽しかったね~。

いっぱい動いて、身体もポカポカ暖かくなりました💕

💛まんぼー組💛

紙皿にローラーで絵の具を塗りました。

ローラーをコロコロ転がすの、楽しいね~。

絵の具がおててについても平気です😊

あっという間に紙皿が赤や青に染まりました。

何が出来上がるのか?お楽しみに~!!

その後は身体をたくさん動かして遊びました🚙

💙くじら組💙

 

今日は絵の具で雪を描きましたよ⛄

お歌が大好きなくじら組さんは描きながらも♪雪やこんこ、あられやこんこ~♪

と口ずさみながら、白い絵の具をストローにつけてポンポンポン、、、。画用紙いっぱいにたくさんの雪を降らせてくれましたよ。

その後はお正月遊びの福笑いで盛り上がりました。

おめめをつむって挑戦しているお友達もいましたよ。