今日は朝から雪も降り、寒い1日でしたね。子どもたちは窓から見える雪に大興奮!!⛄

うれしくて、雪の歌をお友達と一緒に歌っていましたよ🎵

❤かにぐみ❤

電車のおもちゃで遊びました😊電車が大好きなので夢中になって遊んでいましたよ!

電車や線路が壊れないように優しく持つ姿がとっても可愛かったです💕

💛まんぼーぐみ💛

鬼のお面製作をしました。前回ローラーと絵の具で色をつけた赤鬼、青鬼の顔におはな紙を丸めて髪の毛をつけました。

5色のおはな紙を用意しましたが、トラブルになることなく、みんなが好きな色を選ぶ事ができましたよ😊

以前おはな紙を触ることができなかったお友達も自分から触ることが出来て、成長を感じました!

とってもかっこいい鬼ができましたよ😊

その後はマット遊びを楽しみました。体いっぱい動かして楽しかったね💕

💙くじらぐみ💙

鬼のお面製作をしました。ハサミを使いましたが製作で何度も使っているので、みんなとっても上手に切っていましたよ!

のりやクレパスを使い、とっても可愛いピンク鬼が出来ました😊製作が大好きなくじら組のお友達。たくさん工程がありましたが

とっても上手に出来ました🎶