今日は風が吹くととっても寒かったですね。子どもたちも「寒い~!!」と言いつつも元気いっぱい

戸外で体を動かして遊びましたよ😊

❤かにぐみ❤

北池之端公園に散歩に行きました。歩くことが楽しくて楽しくて、公園中歩いて探索しましたよ!

働く車を発見したり、子どもたちの目線でたくさんの発見があり、のぞきこんで観察してましたよ🎵

はなびらがポットン落としのように落ちていくのが面白くて興味津々の子どもたち。

楽しかったね💕また探索しようね🎵

💛まんぼーぐみ、くじらぐみ💛

春日グランドに散歩に行きました。みんなでかけっこをしましたよ🎵「よーいどん!」の掛け声でみんな一生懸命に

走ります🏃

かけっこをしていると風に吹かれてごみが飛んでくるとみんなでごみを捕まえようと追いかけっこがはじまりました😊

広いグランドをたくさん走って体もぽかぽかになり、楽しかったね💕