今日は寒い一日でしたね~🥶

お外には出られませんでしたが、室内で楽しく遊びました😊

❤かに組❤

新聞紙をビリビリと破って遊びましたよ。初めは『ビリッ』っという音にビックリしていましたが紙吹雪が舞うと大喜びです🙌

お手々を上にあげてつかまえようと頑張っていました😊

       

💛まんぼー組💛

指先遊びを楽しみましたよ😊集中力がついてきて真剣そのものです。一人でもお友だちとでも楽しく遊べるようになり、キャンディを鞄に詰めて『お買い物ごっこ』も出来るようになりました。

💙くじら組💙

『雪だるま⛄』の製作をしました。しっかりと見本を見ながらも独創的な作品が仕上がっていきます。クレヨンで顔を描いたり、のりを使ったり、さすがくじら組。素敵な雪だるまが出来上がりましたよ💗作品を仕上げた満足感に包まれながら大きな紙にお絵描きをすると、こちらも大胆で子どもらしい素敵な作品となりました💕