まだまだ寒い日が続きますが、子ども達は元気いっぱい😊

朝の会ではみんなの元気な歌声が部屋中に響き渡っていましたよ♪

まんぼー組さんは朝のご挨拶も上手に出来るようになりました😊

 

今日は火災の避難訓練があり、みんなで自治会館まで避難の練習をしましたよ。

みんなお話をしっかり聞いて上手に訓練に参加してくれました😊

周辺散歩では、ひんやりとした空気を肌で感じたり、冬の自然に触れたりしながらお友達とのお喋りも楽しんでいました💕

園の近くのしだれ梅の花が咲き始めていましたよ🌸

段々と季節が変わっていく様子も見れて良かったね~🌸

かに組さんはあんよがすっかり上手になり、靴を履いて歩くのが楽しくて仕方がない様子です。

かわいいですね~💕