今日はとても暖かい1日でしたね😊子どもたちも戸外に出てたくさん体を動かして遊びましたよ!

❤かにぐみ、まんぼーぐみ❤

合同でしまのうち公園にお散歩に行きました🎵

大好きなお砂場では型に砂を入れてアイスクリームやケーキを作るお友達😊バケツに砂をたくさん入れてはひっくり返してと

繰り返し遊ぶお友達も!気候も良くみんな集中して楽しんでいましたよ🎵

滑り台にも挑戦!「見ててね~!」と1人でどんどん滑ってましたよ😊自身に満ちあふれた笑顔たっぷりの子どもたちでした🎵

💙くじらぐみ💙

ロケット公園に行きました!ロケットの遊具が見えてくると「早く遊びたい~!!」とわくわくいっぱいの

子どもたち😊

おやつも公園で食べましたよ🎵

大きな滑り台に挑戦!「楽しい~!やっほ~!😊」と思わず声がでるぐらい大喜びの子どもたち。

「あそこも行きたい~!」「これもする~」と大忙し😊公園中走り回りましたよ!やってみたい気持ちが大きくて

たくさん挑戦する姿を見せてくれました🎶

帰り道は「ちょっと疲れたな~」とお話しながらも保育園までしっかりと歩いて帰ることが出来た子どもたちでした💕