ハッピーバレンタイン💗

今日もお散歩日和😊みんなで元気に遊びましたよ❣

❤かに組❤

花園中央公園へ行きました🌼大好きなワンちゃんや、ちょうちょに出会って大喜び🦋草原を駆け回る姿も可愛かったですよ💕

💛まんぼー組💛

花園中央公園の広場に行ってきました。とにかく走る走る😊すると大発見!2月にも関わらず『てんとう虫』が…🐞それだけではなく、なんと『どんぐり』まで!帰ってきてからは図鑑を見ながら観察を楽しみ大興奮の一日でした。

💙くじら組💙

今米公園へ行ってきました!ポカポカ陽気に思わず「気持ちいいね~」と呟くおともだちもいましたよ😊ブランコに乗ったりお砂遊びではバレンタインケーキ🎂を作ったり。少し早い春を感じた一日でした💕

おやつは調理の先生の愛情がたっぷり入った『ココアシフォンケーキ』素敵なバレンタインデーになりました💗